
--.--.--.--:--


最近の朝は。

2011.06.05.23:29

ぽぽが小学校になってから Lutyの朝の日課。
いえママの日課。
通学路途中までの見送り。 Luty「なつちゃん、ぽぽちゃん 行ってらっしゃ~い」


2011朝

子供達と別れたら、いつもの公園にGO!
今までは夜に来るだけだったけど、最近は朝と晩。
誰もいない公園は、思う存分走れるんだよね♪


  IMG_4298_20110606001217.jpg

2011朝2

おもちゃをレトリーブしたり、かくれんぼしたり、短い時間だけど楽しいね。

お家に帰ったら、ちゃんとあんよを拭きますよ。
ふきふきしないと上がれないもんね! ちゃぁんと待てるLutyは・・・
お利口なやっちゃ。だわ。


2011朝3

帰ったら大忙し。仕事時間までやることいっぱいなのぉ。
洗濯物も干さなきゃーーーーーー。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.06.08.19:20

ルーちゃんは「おいで」も「まて」もきちんと出来るんだねぇ~。
お姉ちゃん達のお見送り...自分も学校に行ってるつもりなのかもね...♪
コートもフサフサで綺麗☆
久しぶりに本物のルーちゃんに逢いたいわ~~!

No title

2011.06.09.00:44

☆にーけすままさん☆

小学生にフツウに混じって歩いてるところがなんかおかしいんですよ。
Lutyってばきっと小学生気分です(笑)

4月のお誕生日に逢えなかったですもんね。
Luty 体重は25kgぐらいをキープしてますが、なんかぽっちゃりしてるような。。。
コートがふんわりしたんでしょうか。
ほんと逢いたいですね~。
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
