
--.--.--.--:--


夏なのさ

2015.09.15.23:39

さてさて、我が家の夏休み。
どこへ行こうかなぁ。
キャンプってことは決まってるんだけどね~。

ネットで調べてたら、良いとこありました。
同じ県内、良いとこあるじゃ~ん。
我が家が探すキャンプ場は、なるべく人がいないとこ。
せっかく自然に居るのだから、お隣さんが超近いとかLUTYが窮屈そうなのはイヤなのです。

そして決めた今年のキャンプ場。
聖湖キャンプ場。
設備もばっちり(炊事棟やトイレね)綺麗だし、自然たっぷりなのに虫も少ない。
木立に囲まれたところにテントを設営し、2泊 良い時間を過ごしました。
青々とした聖湖が広がると想像してたら、ひえ上がってましたけどね(苦笑)

草っ原の中や、朝の散歩やLUTYのとびっきりの笑顔が見れました。


2015お盆休みキャンプ

キャンプ初日は島根の浜田で買った魚介とお肉やらで定番のバーベQ。
2日目もまたまた定番のカレー。
美味しかったね~。
夜はみんなで寝転んで満点の星空を眺め、流れ星を何個みたかなぁ~。

2015お盆三段峡
キャンプ場から近くにある三段峡。
木陰のなか、清流のほとりをてくてく1時間程歩いた所に、ヤマメを食べさせてくれるとこがあり最高のハイキングコースです。
今までも訪れたことはあったけど、我が県にこんな素晴らしいとこがあったんだ!と再確認しちゃいました。

しかし!今回の旅行 写真がイマイチなのです。(誰も気付かないかもだけど・・・)
一眼カメラの充電がカラだった!
みんなそれぞれ コデジやらスマホやらで撮ってはみたけど・・・どれもイマイチ・・・ちっ。
やっぱりLUTYは一眼で取らなきゃダメ。
可愛いお顔についていけないわっ。

2015お盆休み


LUTYの初めて・・・船に乗ったこと。
泳ぎたそうにしてたけど、良い子に乗ってました。

是非また来たいと思わせてくれる、ココロほっこり 素敵な旅行となりました。

プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
