
--.--.--.--:--


5月の終わりの平和な日常

2016.07.10.23:17


大好きなあじさいが、咲き始めた5月の終わり。

IMG_9011_20160710231508aa5.jpg

少女よ。
そんなところで、ぐーたら 寝てないでさっ。


IMG_9035.jpg

何か考えよ。


でてくるでてくる

2016.05.29.00:49

ようやく携帯の中の写真データをPCに移したら、懐かしい写真が出てくる 出てくる。
ピンクパンサー(ピンクじゃないから、別の名前があるのかな?)かみかみしてたり、


DSC_0406.jpg

あらっ これは何処の公園に行ったときかな?

DSC_0591.jpg

そして これは。。。ぽぽの仕業だな。
へんてこでなかなか 面白いじゃんっ。


DSC_0729.jpg


LUTY 旅行へ行く?

2016.05.22.15:02

お父さんとLUTY 飛行機に乗って 海外へ旅行へ行ってしまったの。
そこは、おおきな岩だらけの不毛の台地。
あっ!水が・・・ぷくぷくぷくぷく 湧きでてるのね。
そばには、こんなきれいなお花が・・・。

「るーちゃん、日本に帰りたいよぉ。おかあさんに会いたいよぉ」



不毛の大地

な~んちゃって。
めっちゃ近所の散歩コース。
わっはっは(^^♪

ぱぱぱすた

2016.05.01.16:32

LUTYの誕生日の後、ぽぽが季節外れのインフルエンザにかかりダウン。
あれよという間に移されこっちもダウン。
やっぱりとばかりにパパもダウン。

何故か、なつだけはかからなかったのでした。
風邪はひいてたけど・・・気付かなかっただけかなぁ。

私の記憶では、パパが体の調子が悪くて仕事休んだのって、二回目だ。
結婚して間なしに一度あったかなぁ。
よく風邪はひいてるけどね。

ご苦労サマンサ。

で、久々のちゃんとした休日。
ぽぽさんは塾だけど(かわいそ)何だか、天気も良くってのほほほほん。
お昼は恒例パパパスタ。


DSC_1275.jpg

うひょひょひょひょ~ん🎶
うまいぜぇ(^^♪

ご馳走サマンサ。


DSC_1277.jpg

ちょい、そこの君。
おこぼれもらおうたって、そうはいかないよん。
だって、背中が丸っこいも~ん。


初雪だねっ(^^♪

2016.01.25.20:33

寒い寒い日曜日。
雪が積もってるかと朝起きてみると、あれれ全然積もってなーーーい。
残念がるぽぽさんの為に、雪を触りにドライブです。

LUTYと一緒に走る、走る、飛ぶ。


2016サンワ雪

雪がふわふわすぎるからか、ダルマにならなくて ぽぽさん四苦八苦。
それでも何とか完成し、ハイ撤収。
雪用装備じゃないから、もう寒さも限界!

まだまだ遊びたいぽぽさんとLUTYさんだけど、また今度ね。(今年はもうないかも・・・ね)


プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
