
--.--.--.--:--


避暑地へGO!

2016.09.11.13:54

この夏も暑かった~。
毎年 暑さを更新してる気がするなぁ。
Lutyも一日クーラーの中で ぐぅぴぃ してましたよ。

最近インスタを覚えちゃったお母さん。
ますますブログへの足が遠のくのよねぇ。

で、今年の我が家の夏の出没先は長野県。軽井沢

8月12日、仕事を終えバタバタと支度をして、お風呂も済ませてからGO
でももうAM12:00過ぎちゃって・・・むにゃむにゃ。ねむ・・・い・・・Zzz・・・

お母さん 助手席でうつらうつら、頭をがんがんぶつけながら(なんでだ!)起きたら、はい 八ヶ岳。

(今回はハイエース君の出番で、結構揺れるのよ。ていうか、スピード出しすぎ!コラーー!)
こどもっち(2人+Wan)もおはよ~。もう着いた?

軽井沢の前に来たのが、八ヶ岳
ひゃ~~~(^^♪ なに この涼しさ~💛

朝9時には八ヶ岳倶楽部にて美味しいBreakfastを頂きました。


2016八ヶ岳-1

なんともSpecialだったのは、FruitTia
ふんだんにFruitが入ってて、香り豊か。お味も抜群。

ガーデンも素敵で、ショップも可愛くて、着いた早々 満喫なのでした。
そして、柳生さん(息子さんね)の最期ごろのメッセージにホロっとしてしまいました。

パパの好きなKeith Haring美術館では、なつとぽぽが笑ってた。
こらっ、もっとアートを感じなさい!
ちなみに パパはAndy Warholも好き。
お母さんはもちろんアートも好きだけど、建物みるのが大好き💛


2016八ヶ岳-2

清里テラスでは、あいにく霞がかって景色は残念だったけど、Lutyと一緒にリフトにも乗ることができたよん(^^♪
この旅、絶対にLutyと一緒に満喫しよう!というのがテーマだったんだよね。
(お母さんだけのだけど)
広島からはるばる長野だもん、上高地の方の案もあったんだけど、Wanだめだから・・・
Lutyと一緒じゃなきゃ!
Lutyもリフト楽しそうだったよ
(たぶん)

IMG_9463.jpg

お母さん、ここはとっても涼しいね。
るーちゃんには、最高のところだよ💛



夏はやっぱり水遊び

2016.07.10.23:55

ひっさしぶりの連休のお休み(ママだけ)
ぽぽさん、海行け~! 川行け~! とうるさい。
もう、しょうがないなぁ。

ならば近くの川でね。
家を出たのも遅いし、荷物も少しでいいかっ。
と、着いてみれば結構な川の流れでぎょっ。
そうだよね~。雨降ってたもんね~。
駐車場には「淵で若者2名が亡くなりました」の看板。
ぎょっ!LUTYのライフジャケットしかもってなーーーい!!!

やっぱねぇ、川に来るときはライフジャケット持って来ないとだめよ。

IMG_9210ぶる

今日はレトリーブはお預け。
いくらLUTYでも 流されたら怖いよね~。
↓流れに逆らって、ずーと同じ位置で泳いでるLUTY。 超ダイエットやん(^^♪
     ライフジャケット着た、ヌートリア?



IMG_9194ぬーと

お寿司弁当買って 河原で食べて、そしてデザートは パパ作 杏仁豆腐💛

201607天神峡

レトリーブは出来なかったけど、ぽぽさんと引っ張りっこして遊んだね。

IMG_9269.jpg

暑い夏の始まりだね。
お盆休みは「軽井沢」に出没予定。
楽しみだ~💛

5月の終わりの平和な日常

2016.07.10.23:17


大好きなあじさいが、咲き始めた5月の終わり。

IMG_9011_20160710231508aa5.jpg

少女よ。
そんなところで、ぐーたら 寝てないでさっ。


IMG_9035.jpg

何か考えよ。

でてくるでてくる

2016.05.29.00:49

ようやく携帯の中の写真データをPCに移したら、懐かしい写真が出てくる 出てくる。
ピンクパンサー(ピンクじゃないから、別の名前があるのかな?)かみかみしてたり、


DSC_0406.jpg

あらっ これは何処の公園に行ったときかな?

DSC_0591.jpg

そして これは。。。ぽぽの仕業だな。
へんてこでなかなか 面白いじゃんっ。


DSC_0729.jpg


LUTY 旅行へ行く?

2016.05.22.15:02

お父さんとLUTY 飛行機に乗って 海外へ旅行へ行ってしまったの。
そこは、おおきな岩だらけの不毛の台地。
あっ!水が・・・ぷくぷくぷくぷく 湧きでてるのね。
そばには、こんなきれいなお花が・・・。

「るーちゃん、日本に帰りたいよぉ。おかあさんに会いたいよぉ」



不毛の大地

な~んちゃって。
めっちゃ近所の散歩コース。
わっはっは(^^♪

プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
